〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル 4階 株式会社GACO

営業時間 10:00~19:00

ニュース

GACOとSHINSHEN DEARISLANDと戦略提携契約を結ぶ

2019年05月01日

    GACOは児童の親子スポーツ文化交流について、2019年から海豚哆哆と手を組み、児童スポーツの新しい可能性について共に研究してきたうえで、互いの意見に共感し、同じ目標に向かって共に進んでいくことになりました。お互いの持っている豊富な資源をより良く分かち合えるように、顧客のために、子どもたちに有意義な体験をしてもらえることが私たちのモットーです。お互いがプロとしての専門能力を認め合ったうえで、日本でスポーツ交流活動に関する唯一の戦略パートナーシップ契約を締結しました。

「海豚哆哆」について

    「深圳市海豚哆哆国際旅行社有限公司」は2013年に深圳で設立されました。中国国内のトップクラスの高級カスタマイズ旅行サービスのプロバイダーであり、顧客へのプライベート旅行のカスタマイズサービスに力を入れており、他にもハネムーンやテーマ旅行のプラン設定、プライベートジェットでのラグジュアリーな旅行プランなどを手掛けています。世界に誇る豊富なリソースをもとに中国の顧客にサービスを提供しています。行先は、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、高級ビーチリゾート、東南アジアなどがあります。2017年には、TencentやMeizuなどの有名企業に対しラグジュアリー社員旅行のカスタマイズサービスを提供し始めました。職人の気持ちで旅行の体験を磨いていきます。


GACOについて

    株式会社GACOは日本のスポーツ及び教育産業の資源が豊富な会社です。イノベーションを得意とし、実行力の高いスポーツ国際交流企画運営組織です。主な事業内容は日中スポーツ交流企画、青少年スポーツ教育企画推進、トーナメントプロジェクトの企画コンサルティングなどがあります。日本と中国のスポーツ産業と他産業の交わりを通じて、日中スポーツ及び教育市場に注力し、有効的にスポーツ資源の交換を行い、日中スポーツ交流の促進及びイベントプロモーションを手掛け、文化スポーツ交流の開発をメインとする開発プラットフォームを構築します。

    両当事者の資源をより良く発揮するために、スポーツ産業の健全な発展を促進し、日中の野球の交流を深め、日本と中国のスポーツ産業の効果的な引継ぎとスポーツ産業資源の合理的な配分を実現する。両社は誠意を持ちお互いに助け合い、win-winの関係の中、友好的な交渉の元、双方の間で、戦略的パートナーシップに関して、戦略的協力協定が締結されました。


スポーツ国際交流活動の企画及び運営
GACO

200 +
利用者数
14
プラン数
8
都市数
99 +%
お客様満足度

Copyright gaco.jp 2018 © All right reserved.